プマソ

全日本プマソ推進委員会(全プマ)

このメールは、主に全日本プマソ推進委員会の会員様にお送りしております。

うららかな春を迎えました。皆さん、今日も元気にプマソってますか?時にはプマシってますか?最近、プマソりすぎて腰が痛いだの、頭が痛いだの、両親に見放されただの、色々訴える人が増えてきました。皆さん、くれぐれもプマソった後は適度にプマシって、心の平穏を保つように気を付けましょう。

さて、我が全日本プマソ推進委員会(全プマ)も、この5月で結成25周年を迎えることができました。結成当初は一名だった会員数も、おかげさまで現在数名から数十、ときには数百、数千と着実にその数を増やしたり減らしたり、減らしたり増やしたり、主に減らしたりしております。これもひとえに、時代の流行に流されず、世間体もかえりみず、ときには何処かから落ちる夢を見て体がビクッとなって目が覚めたりしながらも日々プマソり続けてくださった、愛すべき会員の皆さんのおかげであると、会長はじめ我々幹部一同、心より感謝、及びプマトしております。

そこで、そのプマトの気持ちを皆さんにお伝えすべく、来る6月31日13時より、福島県立体育館の入口周辺にて「全日本 女だらけのプマソ大会 〜ポロリもあるよ 2001初夏〜」を開催する運びとなりました。プマソの精神をタイトルに盛り込む都合上「女だらけ」という表現を使用しておりますが、もちろん男性の参加も歓迎いたします。そして、ポロリも歓迎いたします。参加費無料ですので、皆さんお誘い合わせの上奮ってご参加いただきますようよろしくお願いいたします。青空の下、みんなでプマソりましょう!

尚、会場の都合上、参加・不参加に関わらず下記のアンケートにご記入の上、返信をお願いいたします(注:アンケートの受付は終了しています)。



■ 「プマソ大会」に します。
■ おなまえ
■ せいべつ おとこ おんな
■ おとし
■ おしごと
■ おすまい
■ 一日平均プマソ回数 プマソ
■ メールアドレス
■ ホームページ(お勧めでも可)
■ あなたにとってプマソとは?
■ その他、ご意見ご感想など

注:アンケートの受付は終了しています。
どうしても送りたいと言うおかしな方は、メールでお送り下さい。


back
top

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー